金魚 が 餌 を 食べ なくなっ た

熱帯魚でも金魚でもメダカでも はじめからエサを食べない 最近食欲が落ちた 急に食べなくなった などなどゴハン問題が起こります. 本記事では金魚が餌を食べなかったり食べてもすぐに吐き出してしまう原因と対策を解説していきます 私は金魚の飼育を5年程度しているため基本的な飼育の知識は身についているのでためになる情報を提供することができると考えています 本記事を参考にすることで生体には.


朱文金 シュブンキン とは キャリコ模様が美しい人気の金魚を飼育してみよう 本日も金魚日和

今回は金魚が餌を吐き出すのは 病気なのかその理由などを 見てきました いつも食欲旺盛な金魚が 餌を食べなくなると 不安になると思います しかし食べなくなるのには しっかりと理由があります その理由は意外と簡単に 取り除くこともできます.

. 透明感がなくなってきた 金魚の卵は放置しても育つ そんな金魚の卵の成長におけるトラブル対策として無精卵の対. 早急にお願いいたします金魚が突然餌も食べなくなり懐かなくなりました 先日コメットの水換えをしましたその以前はとても懐いていて食欲旺盛でしたしかし水換えをした後突然懐かなくなり餌も食べなくなりました水換えの時は砂とフィルターと水槽全て掃除. 相変わらずの猛暑の中日々の餌やりに加えて育ってきた稚魚達を順次稚魚容器から各ビオに引っ越しさせたりその容器で見つけたヤゴを16号プラ舟ビオに移したりと相変わらず日々のビオ活に励んでいる今日この頃 でそうこうしてる内に我が家に金魚琉金のキンちゃんが.

金魚が餌を食べにきません 餌を水槽に入れても食べにこないです 餌はフレークで浮くタイプです 金魚はオランダ尾鰭抜きで5cmくらいの大きさです エラ病かと思いましたが砂利つつきもするし背びれも立っていて元気がなさそうにも見えません.


手作り雑貨 花工房 和小物


ダイソーのサラダボウルでおしゃれなアクアリウム メダカ水槽 メダカまる


ちりめん細工のどんぐりブローチを作ってみました 気まぐれ熱中人


52 Likes 12 Comments Hanako Shirayanagi Hakirei Hanako On Instagram ハンドバッグ 古布 和風小物 ちりめん細工 ちりめん 押し絵 かばん ハンドバッグ 吊るし雛 ハンドメイド ちりめん細工 手芸


丹後ちりめんのお細工物 丹後半島 のんびり気まま暮らし


すずめ 2020バージョン ちりめん細工 作り方 ちりめん細工 クラフト


バナナヤモリ 爬虫類 ヤモリの基本情報と飼育方法


ちりめんどんぐり てるたまごdiary 手作り 小物 どんぐりクラフト 雛人形 手作り


布あそぼ えんどう豆 簡単手芸 手作り 小物 生地加工